昆山出張4回目 6日目 帰国

真面目な私は朝、会社へ行ってちょっと仕事。超新鲜词の本のCDを日本語のできるスタッフに見せると、興味を持った様子。
c0076764_6514238.jpg
c0076764_6515840.jpg
c0076764_652960.jpg

10時半に会社を後にするとき、前一緒に仕事した人を見かけ声をかけると、今回は忙しくて申し訳ないの返事が。プロジェクトリーダーは忙しくなってしまい、見送りはありませんでしたが、後で申し訳ない電話が掛かってきました。車は自分一人かと思ったら、上海市内へ行く昨日一緒に食事した台湾人スタッフと一緒になりました。彼らは先進的で電子ガジェットをたくさん持っています。Garaxy、Gyaraxy Tab、MP5、导航等等。Gyaraxy Tabは軽快な動作で、iPadより軽く良いなと思いました。虹橋空港で気になるのはTOTOのトイレが逆なことです。何で?虹橋空港の売店 言いたいことはわかりますが、ネイティブチェックしなかったんでしょうか。
c0076764_22245391.jpg
機内食。アモイからの帰りより全然OK食べられます。今回の厦門出張帰りはOKでした。他の人に聞いても特に・・・というので、ハズレの回だったようです。
c0076764_2225579.jpg

[PR]
by arip314 | 2010-12-31 06:41 | 日記 | Comments(4)
Commented by Erlang at 2011-01-01 18:40 x
TOTOのトイレが逆って、どういう意味ですか?
Commented by arip at 2011-01-01 19:28 x
Erlangさん、空港トイレのセンサー部分の表示を見てください。
Commented by Erlang at 2011-01-03 15:19 x
おや? どこかに写真でも??
Commented by arip314 at 2011-01-03 21:32
Erlangさん、写真は撮ってませんでした。


<< 2010年中国まとめ 厦門5日目 今日帰国します >>