昆山から帰国します

昨日の夕食は刷羊肉でした。そこのお店はスープが美味しかったです。牛肉の方が羊肉の2倍くらい高いそうですが、羊肉の方が美味しいです。運転手の話では东顺来が良いとのことですが、昆山には無いようです。

その後、前日にプロジェクトリーダーから聞いていた良いマッサージ師がいるというお店に電話して予約指名しました。このマッサージ店凯悦は今回出張中3回利用しました。出張マッサージの場合ベッドが按摩台と違うので左右バランスよくやるには難ありと思い、最近はそんなに寒くないので行ってみることにしました。
その人は普通のマッサージ師と違い、ここが痛いはずだからこうすれば良いとアドバイスしてくれました。紹介してくれた人のことも覚えているようです。マッサージは痛いのかと思ったら、丁寧にもみほぐしてくれる感じです。これで90分オイルマッサージで90元でした。

今朝は蘭州ラーメンにしました。
[PR]
by arip314 | 2010-12-21 09:21 | 日記 | Comments(0)


<< 昆山出張4回目 1日目 昆山商厦 >>