携帯充值成功

厦門ではさんざん探して無かったのに、昆山ではコンビニで簡単に充值卡が買えます。しばらく止まっていたはずですが、復活できたようです。厦門のカードも買ってしまったのでダブル番号になっています。
携帯から国際電話かければすぐなくなりそうですが、いくつか方法があるようですが方法がわかりません。

昨日の夜は红烧牛肉面を食べに行きました。これだと他にはいろいろは食べられませんね。
さぁ、1人で上海に行けるのでしょうか。
[PR]
by arip314 | 2010-12-18 10:18 | 日記 | Comments(5)
Commented by YOKO at 2010-12-18 12:42 x
红烧牛肉面!大好きです~~。
台湾にもいっぱいありますが、ラーメン屋と同じで美味しいところを探すのが楽しいです。
週末楽しまれますよう。
Commented by Erlang at 2010-12-18 13:04 x
国際電話は、最初に "00"あとは、日本の国番号"81"に、頭のゼロを取った番号。が、一番普通のかけ方ですね。高いといっても、日本のキャリアのローミングでかけることを思えば安いもんだと思いますよ
Commented by Erlang at 2010-12-19 02:20 x
上の例では、日本の09012345678にかけるなら、00819012345678、となります。

私の場合は、頭に"12593"をつけてかけると、IP電話の回線でつながり、通話料が少し安くなるということでした。1259300819012345678、とかけます。
Commented by arip314 at 2010-12-19 08:38
YOKOさん、私は牛肉たくさんとかコラーゲンが苦手です。少し有れば良いのですが。台湾人になんでそんなに牛肉残す(吃不下)のと聞かれたので、おなかいっぱいと答えました。
Commented by arip314 at 2010-12-19 08:39
Erlangさん、それ以前に国際電話をかける登録しないといけないようです。


<< 中国カシオE-A300買った 昆山1日目 >>