人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇州1回目・昆山出張4回目 5日目 昆山

この日は帰国です。ホテルの部屋から見える市庁舎です。
蘇州1回目・昆山出張4回目 5日目 昆山_c0076764_23262358.jpg
荷物の整理をして朝、天気が良かったので少し付近の城市公園を散歩。こんな太湖石が使われています。
蘇州1回目・昆山出張4回目 5日目 昆山_c0076764_2327734.jpg

チェックアウトして会社へ。
昨日、指示した状況を確認するとちょっと様子がおかしい。キーパーソンに連絡をとりますが、接客中ということで連絡がとれません。担当者に連絡することに。担当者もそこそこは英語できるのかもしれませんが、中国語で確認事項を指示。10:00には空港に出発しないと間に合わないので、電話で結果を連絡するようにしました。帰りは見送りもなく寂しく空港への車に乗りました。途中、確認OKの電話がありました。
 虹橋空港へはずっと高速で行けるはずですが、何故か一般道を少し走って到着。距離的に近くなるのでしょうか。チェックインは混んでいました。その後は空いたので、JAL羽田便の客が集中する時間帯かもしれません。荷物検査で二人とも引っかかりました。1人はライター。預け入れでもダメなんですね。私は携帯の予備バッテリー。手荷物にするように言われ、チェックされました。
 帰りはエコノミー席ですが、荷物だけPriolityの印が。映画は書道パフォーマンス甲子園を見ていました。最後が見切れませんでした。
 羽田ではこの日から供用された新国際ターミナルへ到着。モノレール、新幹線と乗り継いで帰りました。
by arip314 | 2010-10-30 04:28 | 日記 | Comments(0)


<< 10月15日放送分 我见了她都... 10月14日放送分 你这个人怎... >>