ドラム

子供がドラムを作りました。
c0076764_5202387.jpg

[PR]
by arip314 | 2010-10-17 05:20 | 日記 | Comments(3)
Commented by 芒果 at 2010-10-18 11:10 x
はじめまして☆いつも楽しく読ませていただいています。この度、hsk5級を12月に受けようと思います。初めての受験でhsk
試験様式がわかりません。説明を聞いていれば、きちんとマークできました。また、各分野で時間が区切られているとのこと、解答用紙は全部で何枚でしょうか。疑問だらけです。お時間があれば回答お願いします。
Commented by 芒果 at 2010-10-18 11:12 x
すみません。入力ミスです。きちんとマークできますか?
・・・聴力の問いはもちろん、記載されていないですよね?
Commented by arip314 at 2010-10-20 09:21
芒果さん、はじめまして。新HSKの模試に解答用紙の数とか書いてあると思います。聴力の問いは書いて無いと思います。
模試を買って時間通りに解いていく練習をすれば合格できると思います。聴力は1回しか言わないのと、読解はかなり早く読まないと時間に間に合わなくなる点に注意が必要です。ご健闘をお祈りします。


<< 蘇州2日目 横浜美術館ドガ展&横浜国際フェスタ >>