横浜美術館ドガ展&横浜国際フェスタ

横浜美術館ドガ展を見て横浜国際フェスタへ行ってきました。
ドガ展では踊り子の本物は光の感じが素晴らしいと思いました。競馬をずいぶん描いているんですね。パステル画もたくさんありました。彫刻もあります。バランスの取り方とか素晴らしいと思いました。
子供と行ったのですが、高校生以下無料でした。

国際フェスタではシシカバブーや羊肉串を食べました。タイラーメンは美味しそうでしたが、お腹いっぱいになってしまい食べられませんでした。
ステージではベリーダンスとかありました。腰の動かし方が、KARAのヒップダンスに通じる物があるのかもしれません。

20歳を過ぎての英語のオフ会に参加して、HALさんの著書にサインをいただきました。皆、若くちょっと場違いだったかもしれません。あとは、学習頑張るしかないのですが、果たしてどうか。
[PR]
by arip314 | 2010-10-16 21:34 | 日記 | Comments(0)


<< ドラム あんなか祭り >>