20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ

c0076764_23274635.jpg20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへという本が目に付いたので買ってしまいました。勝間和代さん推薦は一押しになりましたね。
 内容はM女史が書いているんじゃないかという感じがしました。中国語に当てはめると自分はTECC 600点くらいじゃないかと思うので、瞬間作文を行って会話の練習をした方が良いですね。

11/5(金)夜に東京・九段下で「20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ」の講演会+読者交流会をします。
これは行ってみたいですね。
16日(土)14:30-17:00、横浜みなとみらいのよこはま国際フェスタ2010
これも横浜美術館のドガ展と合わせて見たいですが、いずれも募集人数が少ないですね。
[PR]
by arip314 | 2010-10-14 00:44 | 日記 | Comments(0)


<< 中国出張決定 981KHz 中国人民広播電台 >>