iTunes復活方法

iTunesデータが一部失われてしまい、iPhoneには残っている物もあるという状態になってしまいました。
TouchCopyというソフトでiPhoneからiTunesへ復帰を試みました。
TouchCopyのiTunesへコピーのメニューではうまくいかず、PCへコピーを使ってPCに音声ファイル、アートワーク画像がコピーできます。iPhoneはモードを変えなくてもPCと接続した状態でできました。
 後はリンクの切れたファイルをリンクし直します。ちょっと面倒です。ラジオ講座の録音がだいぶ失われてしまいましたが、聞き直すことも無いと思うので、思い切って削除しました。1300曲くらい失われました。
 iPhoneから書き戻したのは、HSK听力关键词,惯用语などと中国曲、良く聞く曲など80ファイルくらいです。
[PR]
by arip314 | 2010-09-25 21:28 | 日記 | Comments(0)


<< ふれあい運動会 中秋节的传说 >>