赴宴者

茉莉蜜茶さんのブログで書いていた赴宴者ですが、CRIで放送したようです。小説连播のページが見つからなかったのでソースコードを表示して下記を開くとWMPで聞けます。iTunesでは残念なことに開けませんでした。
http://media.chinabroadcast.cn/chinese/pth/xslb/20100807.wma
20100807部分の日付を変えてWMPでURLを開くと過去のが聞けます。20100803が赴宴者の初回のようでした。
テキストはこちら
[PR]
by arip314 | 2010-09-19 10:18 | 日記 | Comments(2)
Commented by morimicha at 2010-09-23 00:41
aripさん

テキスト版見てみました。もしかしたらご存じかもしれませんが、全部じゃないみたいです。書籍を見てみたら、126ページ文まで掲載されているようです。掲載されている文に違いはないと思うんですけど、なんで半分しか載っていないのでしょうね・・・。
音声の取り方、ありがとうございます。ためしてみます^^
Commented by arip314 at 2010-09-23 22:50
molimichaさん、全部じゃないのを知りませんでした。CRI Onlineのページのリンクを張りました。小说连播が聞けます。狼图腾の朗読があまりに良かったので他の朗読に移れないでいます。


<< 中国語レッスン 第101回 ≪... 夏令营 >>