プラスチック製折り畳みイス

c0076764_66159.jpg上海万博でよく見かけた折り畳みイスですが、ヤマダ電機で売っていたので調べるとSenoBiシリーズでした。私が買ってきたのは作りが柔いので上に立つのは危険です。
[PR]
by arip314 | 2010-09-11 06:07 | 日記 | Comments(4)
Commented by Erlang at 2010-09-11 11:00 x
おー、まさに私の買ったやつですね。色はおとなしい目ですが (笑)。
日本で買うと1000円近くするんですね。
Commented by arip314 at 2010-09-12 07:25
Erlangさん、日本製は箱入りです。
Commented by Erlang at 2010-09-19 12:52 x
この前、今度はこれの縦に倍ぐらいに伸ばしたバージョンを見かけました。
マリンスポーツ関係のお店でですが、2つ並べてサーフボードの作業台に、みたいな売り方してました。
Commented by arip314 at 2010-09-20 07:32
Erlangさん、セノ・ビーのっぽ君かもしれませんね。最初にこちらの方が検索に引っかかります。


<< 中国語レッスン 第100回 ≪... チュウゴクオオカミ >>