プリンタ買いました

c0076764_622224.jpgDCP-750CNというのを使っていたのですが、写真がかすれるようになったのと紙送りが引っかかるようになったので買い換える事にしました。
この時期プリンタの入れ替えなのか、種類が少ないです。両面印刷、DVD印刷可能な機種にしようと思いましたが売り切れ。
そこそこ満足していた全機種と同じブラザーのDCP-390CNを6980円で買いました。インクが共用できると思ってたのですが、使えませんでした。インク代2回分でプリンタが買えちゃうなんて。有線LANでの印刷機能が付いているのを基準に選びました。プリンタはルーターに接続して無線LANで印刷します。
写真は写真らしく印刷できるようになりました。写真画質を求めるならキャノンかエプソンなんでしょうかね。自分の写真を見ると发福了?



新製品が発表になっていました。同クラスならDCP-J515Nですが、無線LANだけだとつながるかどうかちょっと心配です。写真機能は進化していないようです。
[PR]
by arip314 | 2010-08-31 06:02 | 日記 | Comments(0)


<< 《汽车天天汇》 路遥知马力,日久见人心 >>