人气美食 世博美食

c0076764_6191587.jpg
时尚生活の人气美食で出てきた万博の日本産業館で売っているという抹茶アイス。こういう物は冰激凌と言わないと習いますが、実際は使われています。値段は日本と変わりません。
c0076764_6215840.jpg
たこ焼きもあるそうですが、8個35元。日本と違うか味見したかったですね。
c0076764_6245917.jpg
七宝では6個5元。
[PR]
by arip314 | 2010-08-27 06:25 | 日記 | Comments(4)
Commented by chstd at 2010-08-27 20:32
お、人气美食じゃないですか。
たこ焼きの5元→35元はすごいですね。あまりにも高すぎる・・・
Commented by arip314 at 2010-08-27 22:13
chstdさん、5元が300円とすると3500円のたこ焼き、ソフトクリーム。万博会場でまともなものを食べようとすると200元、300元はかかってしまいます。
Commented by p3-saito at 2010-08-29 12:00
ぉっ、突っ込みどころ見っ~け!5元が300円って…とっても元高?(^_^;
Commented by arip314 at 2010-08-29 14:21
Saitoさん、七宝の5元のたこ焼き。日本で同じの買ったら300円という意味で書きました。


<< 遙かなる絆 NHK BSで再放... iPhone 3G + iOS... >>