iPhone 3G + iOS 4、ハードリセットでスピードアップ

iPhone 3G + iOS 4、ハードリセットでスピードアップこれを試したところ日本語入力速度は復帰したような気がしましたが、IOS4の元の状態に戻せなくなってしまったので、再度3.1.3に戻して使おうと思います。
[PR]
by arip314 | 2010-08-27 01:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by chinafish at 2010-08-29 09:33 x
私も3Gを使っていて、何も考えずに4にソフトをバージョンアップして使ってますが、遅くなった感じはありません。私が鈍いのでしょうか?4の画面のほうが気に入ってます。ただ位置情報をOFFに出来なくなりました。
Commented by arip314 at 2010-08-29 09:47
chinafishさん、遅くなったのは日本語入力です。カメラも撮影できるようになるまで相当時間がかかります。時々固まって再起動しています。メモリ容量に関係するんでしょうかね。
OS3にしたらカーナビとの連携ができるようになりました。


<< 人气美食 世博美食 遙かなる絆 再放送 >>