昆山出張3回目 3日目

1つめの仕事がほぼ順調に終わり。もう1つの仕事がはかどらず9:00退社。夜は長期滞在者とイタリア料理へ。その人のお薦め料理を頼みました。服務員が新しくなってしまい、あまり注文がうまくできなくなったとのこと。手羽先を辛めにと注文しましたが、あまり辛くなかったような。前回は生ビールを頼みました。今回は黒ビールにしてみました。黒ビールは瓶入りでした。生ビールはちょっと癖がありましたが、そちらの方が良かったと思いました。
前日の食事で昆山奥灶麺がメニューに無いとか話をしていたら、ホテルの朝食であると聞きました。
c0076764_6563012.jpg
麺コーナーの一角に奥灶面コーナーがありました。無い場合は注文すると作ってくれます。
c0076764_6574970.jpg
手作りのようです。
c0076764_658418.jpg
できあがりはこんな感じ。黒いですが、醤油味ではありません。スープは美味しいです。この後、何回か朝は奥灶面を食べました。
[PR]
by arip314 | 2010-07-29 06:58 | 日記 | Comments(0)


<< 昆山出張3回目 4日目 昆山出張3回目 2日目 >>