上海万博2回目 その2

食事後はベトナム館、韓国館脇の料理展示、韓国館展望台への階段脇からステージ見学。
韓国館のレストランでは冷麺は無いようでした。
韓国館屋上の展望台で日本人にシャッターを押してくれるよう頼まれました。この時に中国館の予約券と言って見せられたのが後で見るとマカオ館でした。
展望台からテーマ館が並んでないように見えたので行くと裏に列があり、あきらめ陝西省館を目指します。聞きながら行くと単独の建物ではなくて中国館の脇に省区の館がありその中にありました。
Eブロックにバスで移動してベルギーEU館を見て疲れたので帰りました。
[PR]
by arip314 | 2010-07-17 14:04 | 旅行 | Comments(0)


<< 上海万博旅行 1日目 大連出張 5回目 7日目 >>