大連出張5回目 1日目

7年ぶりのビジネスクラスでした。ワインを飲み終わって、デフォールトで来たお代わりを飲んでしまい酔ってしまいました。大連空港に着いてすぐ出られ、迎えとも会えましたが、韓国からの便の人がいるというので30分くらい待ちました。今回訪問予定の別の工場の迎えも来ていたので少し話しました。その人の話はちょっと聞き難いです。
酔ったせいか会社に着いて、突然出張が決まって来たくなかったと冗談のつもりで言ったら怒られてしまい失敗。次回は注意します。
問題点を確認し、その様子から根本解決をしている時間は無いので、当面の回避策を模索します。一応回避策で当面をしのぎます。

夜は一人寂しく日本料理日光で寿司を食べました。私の行ったときはすいていましたが、混んでいて入れないときもあるそうです。その後は、今月2回目の大連カラオケへ久しぶりじゃなくということで。昼間、会社の人から今の時期公安が厳しいからと忠告されました。話どおり対面接待でした。
今回は突然だったので新規課題曲は無く、前回の復習。帰るときに、注意した人とばったり。後で聞くと連絡が入ったとの事。どこで自分の顔覚えられたんだか。
[PR]
by arip314 | 2010-07-07 06:13 | 日記 | Comments(0)


<< 上海万博1回目 1日目 その1 中国館 >>