人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市内へ行きました

電子城に行きました。要らないのにaPad買ってしまいました。
市内へ行きました_c0076764_13541564.jpg

by arip314 | 2010-06-27 23:23 | 日記 | Comments(4)
Commented by Erlang at 2010-06-28 08:22 x
iPedじゃなくてaPad? 何て型番のやつ? いくらでした?
Commented by arip314 at 2010-06-28 09:19
Erlangさん、型番は良く分かりませんが、androidで999元でした。
大連電子城B65 雷創電子で買いました。店員は日本人が良く来て買うと言ってました。日本では1200元すると強気でした。
Commented by takatch_jingshang at 2010-06-28 18:47
いいなあ、それ! 旅行用に良さそう、でも無線LANかWiFiのアクセスポイントも必要かあ。
Commented by Erlang at 2010-06-29 02:25 x
ふーん、iPadより、ひとまわり小さいやつかな?

takatchさん、
携帯無線LANルータ、ひとつ用意しとくと便利です。こんなやつ。
http://sakanaka.spaces.live.com/blog/cns!83750B0985C75AEB!2282.entry
http://sakanaka.spaces.live.com/blog/cns!83750B0985C75AEB!2284.entry


<< 大連は雨 房间里可以上网吗? >>