ドラマ「東京リトル・ラブ」

chstdさんのところで紹介されていたドラマ「東京リトル・ラブ」を予約して見ました。たまたまローソンへ行ったらレジのディスプレイでドラマ「東京リトル・ラブ」のCM流しているんですね。これ見てテレビ見る人もいるんでしょうか。ローソン行くと777円買いたくなるのと、レシート入れを覗いてしまいます。

ファミマがTwitterやっているのを知りフォローしてみます。ローソンもやっているようですね。
[PR]
by arip314 | 2010-05-13 05:35 | 日記 | Comments(4)
Commented by chstd at 2010-05-16 08:16
私も昨日ローソンでCMを見ました。
「東京リトル・ラブ」は深夜なので結構マイナーなんですかね。私は気に入って毎日見ているんですけど。リリィのナレーションが聞き取りやすくていい感じです。

ここでいくつか過去の放送が見られるのは知ってました?
http://moviemaga.blog20.fc2.com/blog-entry-4204.html

第1話
http://www.megavideo.com/?v=R1QUWLH0
Commented by arip314 at 2010-05-16 08:38
chstdさん、1回10分と短いので、録画したのを家族と見ながら日本語訳にはこの部分が訳されてないとか、この訳は実際こう言っているとかうんちくタレながら見ています。
家族はリリィが可愛いと言います。
Commented by arip314 at 2010-05-16 08:47
1回目は見てませんでした。紹介ありがとうございます。
Commented by arip314 at 2010-05-16 09:16
正規版はhttp://www.showtime.jp/tv/fujitv_od/genre_drama/?ot69014=200905で見られるんですね。
ようつべでは東京小戀でありますが、5話以降。


<< まいにち中国語【応用編】201... 害人之心不可有,防人之心不可无 >>