Twitter微分論

芦田講演なかなか面白かった。
ゼンハイザーイヤホン、「中国語の部屋問題」って知りませんでした。
芦田の毎日 iPhoneもおサイフケータイになるとか。そう言えばヤマダポイントカードアプリ入れたけどまだ使ってませんね。
フォロー数を増やしても読み切れないと思い制限してましたが、数百以上にしないとタイムラインが見えてこないとか。
[PR]
by arip314 | 2010-05-01 09:49 | 日記 | Comments(1)
Commented by Erlang at 2010-05-02 13:28 x
カードポケット付きiPhoneケース、意味ないですよねー それなら別に持ってた方が便利じゃないですか?
おサイフケータイのメリットって、何種類も持ってても全部ひとつに入ることと、単体のカードではできないオンラインでチャージしたり予約した切符がそのまま使えたりってとこですよね?


<< 《苍穹之昴》第9集 #1076 - [Interm... >>