大連出張3回目 9日目

市内へ仕事に。夕食は現地スタッフが奢ってくれるというのでメンツを立てないといけないと思い乗りましたが、ちょっと失敗でした。大連市内の渋滞がすごいのと、金曜はタクシーがつかまりません。軽軌に乗ってみたかったのですが、800くらいで終わってしまうようです。軽軌駅の近くで軽く済ませれば良かったと思いました。
清花餃子で満州族の雰囲気は良いところなんですが、味は他の餃子の方が美味しかったです。このお店は開発区にもあり、先日食事した隣のお店がまさにそれでした。開発区のお店は7年前に行ったことがあります。
写真は銀行の開業イベントに来ている喜羊羊。このキャラクターは結構あちこちで見かけました。
c0076764_623112.jpg

[PR]
by arip314 | 2010-04-26 05:25 | 日記 | Comments(0)


<< 臭豆腐的来历 中国語レッスン 第86回 ≪狼... >>