大連出張3回目 6日目

この日は雨。面倒なので1人でホテル内の日本料理でうな重を食べました。小さいので良いと思ってましたが、服務員が普通の方が良いということで変更。うな丼以外にいろいろ有って、最後にはフルーツも。美味しいことは美味しいですが、食べ過ぎました。
茉莉蜜茶と茉莉清茶。茉莉蜜茶は甘い。茉莉清茶は甘さがちょっと中途半端な感じ。
c0076764_6142987.jpgc0076764_6155687.jpg
仔仔王心凌 广告拍摄花絮7mins-2010康师傅茉莉清茶蜜茶
康师傅茉莉蜜茶清茶广告-王心凌,周渝民(仔仔)
[PR]
by arip314 | 2010-04-23 06:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by nihaoperio at 2010-04-24 08:03
これが噂の「茉莉蜜茶」ですね!甘いジャスミン茶って想像つきません。
日本でも、池袋とかアメ横とかにあるのでしょうか?
今度探してみますー。
Commented by arip314 at 2010-04-24 09:22
ぺりおさん、池袋ならありそうですね。康师傅カップラーメンとかもありそう。発見したらレポートお願いします。わざわざ中国まで行かなくても買えます。これって日本じゃ売れないのかな。
後味がもうちょっとさっぱりすると良いんですが。茉莉清茶はインパクトが弱いです。


<< 大連出張3回目 7日目 「わかる 使える!ドラマチック... >>