CNN ENGLISH EXPRESS

c0076764_143068.jpgCNN ENGLISH EXPRESS『茂木健一郎の壁を超える英語勉強法』というのに目が付いたので衝動買いしてしまいました。HPには「2010年4月号CD音声不備のお詫びと修正版CDの再送について」ってありました。orz

英語音読パッケージは聞き解きをやって読み始めているところです。発音は・・・というとううむ。ちゃんと勉強しなかったかも。

本屋さんで他に気づいた語学テキストですが、まいにちハングル。久々に日本人の先生。兼若逸之先生は写真で見るからに特徴のありそうな先生。「釜山港に帰れません」は面白そう。テキスト見ると発音はそんなにこだわらずガンガンやっていく感じみたい。
c0076764_147823.jpg

[PR]
by arip314 | 2010-03-20 14:07 | 日記 | Comments(0)


<< 中国語レッスン 第83回 ≪狼... 秋間梅林 モデル撮影会 3月2... >>