人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語検定2級問題集 第6章 リスニング 実践問題

実践問題(1)8/8
実践問題(2)8/8
1回目で同期が取れなかった問題が3問くらい有りました。読み方が綺麗すぎます。もう少し北京風に読んで欲しいですね。
実践問題(3)3/4
この問題の難度は結構難しいですが、答えはそんなには難しくありません。読み方が綺麗すぎです。
間違えた問題
(2)汉语热的兴起 が分かりませんでした。
兴起:开始出现并兴盛起来。
実践問題(4)4/4
これは問題が簡単過ぎ。この問題文の内容には非常に同感です。ぜひ外国語学習者&ブログ読者の皆さんに読んで欲しい内容です。読み方はやはり綺麗すぎ。この文を男性が読むのはおかしいのでは?
分からなかった単語
演得很

これでこの問題集は一通り終わりました。今まで、問題集は試験前に1回りしかできなかったのが敗因と思いましたが、これで試験前にもう一回やれば合格点が取れますかね。中訳が全くできないことが改めて判明。
by arip314 | 2010-03-09 00:03 | 中検2級対策 | Comments(0)


<< [新闻1+1]追明星不如追内容... #1032 - [Interm... >>