1月中国出張の電話代

c0076764_0325923.jpg1月に中国出張した時の電話代が出ていました。
世界対応ケータイ(音声) 4700円
世界対応ケータイ(SMS)  800円

携帯便利なので使ってしまうのですが、安い携帯買えちゃうかも。SMSが驚き。中国の携帯とSMSできるので喜んでいたらこんなに高いとは。2月分のパケット代は春节晚会を見たので目指せ100万!
[PR]
by arip314 | 2010-03-04 00:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by Erlang at 2010-03-04 21:25 x
前に言いましたが、国際ローミングは高くつくので、気を付けた方がいいです。
SMS確か1通100円じゃなかったでしたっけ。
だから、最初に中国の携帯買ったら、っておすすめしたのに。
何かと便利ですよ。

パケット代は、PK AoG やってたときは、100万円~200万円コースでした。そのくらいいくと、トラフイック制限をかけられることになったので、もうそのゲームはやめました (笑)
Commented by arip314 at 2010-03-05 06:42
Erlangさん、制限があるんですね。


<< 缩略语 第38回:色の違い >>