人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《狼图腾》音声と章の関係 第11章~第23章

《狼图腾》音声と章の関係 第11章~第23章_c0076764_822233.jpg第1章~第11章の第11章が間違っていました。北京人民广播电台の放送は2/15で終わりました。今は玉観音の海岩の≪深牢大狱≫をやっています。
最終は"http://res.audio.rbc.cn/csgb/xslb/xslb2010021500842.wma"です。
0215は狼图腾089,090に当たります。
赤く囲ったのは5/24の私の担当分。けいさんは全体を何回も聞いた(流した)そうですが、私は12章あたりを聞いているところです。
by arip314 | 2010-02-21 08:15 | ガジェット | Comments(5)
Commented by taka at 2010-02-21 08:35 x
最近iphoneに切り替えました。PC内のPDFファイルをipheoneにコピーしたいのですが、うまくいきません。iphoneにはGoodreaderを、PCにはiphone explolerをインストール済みです。いろいろとサイトを調べたのですが、難しくてよくわかりません。よろしくお願いします。
Commented by arip314 at 2010-02-21 08:38
takaさん、PDFをiPhoneで見る必要が無いのでやっていません。手軽にやるとしたらPCでJPGに変換して画像として見るですかね。
Commented by Erlang at 2010-02-21 16:09 x
takaさん、
一番簡単なのはメールに添付して送り込んでおくことですが。
goodreaderとかiphone explolerというのは使ったことがないです。
最近の様子はよく知りませんが、私が使い始めた頃に入れたものでは、MobileStudioとか、Files Lite とか。これらは、WiFiでファイルを転送します。
お役に立ちますかどうか。
Commented by johny_gee at 2010-02-21 21:28
 あ、違います違います。4章までを何度も聴いたんです。この数日は特に4章を何度も聴きました。5章から先はまだ聴いてません。
Commented by arip314 at 2010-02-22 05:50
Erlang さん、そうかメールが簡単ですね。最初iPhoneで撮った写真もメールで送ってました。

けいさん、睡眠剤代わりに流していたのかもと思ってました。


<< 中国語レッスン 第79回 ≪狼... 2010年大学入試センター試験... >>