狼图腾

≪狼图腾≫を眺めてみました。
下記のIndexページは本文を開くのに相当時間がかかりました。バッファリングされれば良くなる感じ。
旷世奇书:狼图腾(全本)
百度ってみると他にもいくつか有る様子。
《狼图腾》 第一章(1)
こちらから読むとすぐ出ますが、順番にしか読めなさそう。ウィルス警告が出るので要注意。
狼图腾---天涯在线书库
こちらはすぐ出ます。章毎ですが、読みやすい感じ。
ぐぐると狼图腾2というページが出てきました。2005年の作品のようです。原文が読めるとかなり早い段階で読めるわけですね。状元というのは上海日食旅行に行った同里の名物料理の豚足料理のお店でたくさん見かけました。今BS103で放送中の蒼穹の昴でも出てきました。

本文ですが、自分のレベルの2段上くらいで結構難しいです。1/3くらいしかわかりません。
[PR]
by arip314 | 2010-01-07 06:37 | 提高中文水平 | Comments(1)
Commented at 2010-01-07 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Winows7にしてみて #999 - [Interme... >>