iPhone CCTVアプリ

その筋では有名かもしれませんが、iPhoneでCCTVが見られるんですね。中国語学習者にはもってこいです。パソコンで見るとちょっと重いCCTVのページですが、iPhoneアプリは割と軽快です。
c0076764_0163267.jpg
CCTVダウンローダーで落としてiPhoneに転送だとちょっと面倒なんですが直接見えるとザッピングできます。
c0076764_0154141.jpg

一部で話題の喜羊羊もここでやってたんですね。
[PR]
by arip314 | 2009-12-18 00:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by morimicha at 2010-01-17 12:01
aripさん
こんにちは。iPhone買いました。ネットでは速度が遅くて見られなかった動画がスムーズに見られます。これはすごいですね。好きな30分の番組が止まることなく見られて感動しました。とても貴重な情報ありがとうございました(^^)
Commented by arip314 at 2010-01-17 14:17
morimichaさん、役に立てて光栄です。あとはけいさんの新聞アプリを入れられたらと思います。

出張の時にテレビでCCTVを見ました。中国では広告が入るんですね。中国ではアナウンサーが美人なので台湾のTVを多く見ました。


<< 2009年12月17日《新闻30分》 NHK WORLD RADIO... >>