大連出張2回目 6日目

この日は土曜ですが、ホテルをチェックアウトしてそのまま会社へ。土曜なのでちょっと遅めに行っても大丈夫という点が少し気が楽。
昨日の結果を聞いたが特に大きな問題は無かった模様で安心し、気持ちよく帰国できた・・・この時点では。

空港への送りのバスには別の人が乗っていたので、アシストかなと思ったら途中で降りてしまった。車を足代わりに使っていたのか。

「读者」は大連空港でも買えるのでは無いかと言うことであったが、本を売っているお店は有りませんでした。
無線LANを拾ったところWIFI1が拾えることを確認。これだとiPhoneでexciteにもpostはできることを確認しました。

行きの機内では余り良い映画が無かったので、帰りは邦画を見てみました。西田敏行 「火天の城」に見入ってしまいました。最後がちょっと切れてしまいましたが、楽しめました。

成田へ着いて荷物が出てくるのを待っているときに大連から問題発生の電話が。暫定処置を指示して、後は来週調査ということにしました。成田までは気分良かったので良しとしましょう。
[PR]
by arip314 | 2009-11-13 06:33 | 日記 | Comments(0)


<< 大連出張2回目 星取り表 大連出張2回目 5日目 >>