大連出張2回目 2日目

2日目は少し暖かくなりました。だんだん暖かくなるとのこと。土日は寒い上に風も強かったとのこと。雪はすぐ解けてしまい、跡形も無くなっていました。
日本は文化の日で休日なので、日本からのメールが来ないので楽です。その代わり日本に聞くこともできません。
 驚くべき事実が発覚。出張は11月中旬と予想していたのですが、現地に確認すると早まって3~5日になったということで慌てて来ました。3日は無くなったというのは良くあることと思いました。当初予定は5日がメインだろうと考えていたのですが、以前の計画ではそうだったが、現地は1週間延期したとのこと。そうなるとメインの仕事ができずに帰るか日程延長が必要です。急遽会議を開いて、物理的には開始できる条件が揃っていたので、明日から始められるようにしてもらいました。
 2日目の夕食はローカルの人が前回と同じ巴蜀传说へ。ここはどれも美味しい。宫保鸡丁がありました。苺とバナナのクレープみたいのがありました。
1日目に飛ばし過ぎたのでこの日はホテルへ戻ります。前回良かったマッサージが部屋へ出張できるというので電話したところ10番は休みとのこと。違う人にだとどうもポイント外している感じでいまいちでした。
[PR]
by arip314 | 2009-11-09 06:56 | 日記 | Comments(0)


<< 大連出張2回目 3日目 Air New Zealand... >>