教師の日

昨日は中国は教師の日だったんですね。救急の日しか思い浮かびませんでした。
新しいiPod nanoはビデオが撮れたりFMが聞けたりするようですが、少しくらい不便な方が楽しみがあって良いなぁ。今はもっぱらiPhoneで音楽聞いてますが、一番便利なのはスピーカー機能と、歌詞機能ですね。
左横のスイッチがサウンドオンオフとはずっと気づきませんでした。横に動かすとは想像できず。
[PR]
by arip314 | 2009-09-11 06:49 | 日記 | Comments(3)
Commented by Erlang at 2009-09-11 10:43 x
そのスイッチをオフにしたら全部音が鳴らなくなるのかと思ったらそうでもなく、鳴る音と鳴らなくなる音の区別がいまだによくわかりません。
Commented by durian at 2009-09-11 19:03 x
着信音のon/offボタンだと思っていたのですが、アプリによってはonにしないと音声が出ないものがあるようです。
Commented by arip314 at 2009-09-12 20:26
Erlangさん、 durian さん、iPodでは音が出ていたので気づかなかったのかもしれません。電話の呼び出し音が鳴らなくておかしいと思ってはいたのですが。


<< 逛夜市 赤壁2 >>