人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工教室

木工教室_c0076764_6373696.jpg木工教室に参加してきました。行くまで何作るか計画してなかったのですが時計と貯金箱を作ってきました。本当はムーブメントも入れるつもりでしたが、無くてもいっかということで。以前の記事はこちら
こんな記事もありました。この頃は日食ハンターになるとは没想像到。
by arip314 | 2009-08-12 06:36 | 日記 | Comments(3)
Commented by Erlang at 2009-08-12 23:16 x
ははー、将来を予知するかのような、そんな記事があって、私もまたちゃんとコメントしてたんですねー
Commented by arip314 at 2009-08-14 06:37
Erlangさんのブログの記事のオーストリア人の様に皆既日食は一度見るとはまりますね。イースター島行ってらっしゃい!
Commented by Erlang at 2009-08-14 11:46 x
イースター島はなかなか行くのが大変そうですが、観光地としてなじみのあるタヒチが惜しいんですよねー。タヒチならダイビンクしに行くのと一緒にして行くんだけどなぁ。ダイビングサービスに頼んでダイビングボートで皆既帯まで行ってもらうか (笑)


<< 2009西塘で皆既日食 7/2... 聴読中国語 第43課 一定甜的橘子 >>