完全曇り

西塘は厚い雲に覆われてますorz
[PR]
by arip314 | 2009-07-22 07:50 | 日記 | Comments(2)
Commented by johny_gee at 2009-07-22 09:32
 そろそろかと思いますが、天候はいかがでしょうか。
Commented by Erlang at 2009-07-22 15:25 x
上海市内では、前半の部分食の間はたまに雲の切れ目から見える程度で、皆既になる少し前から雨が降り出して、雲も厚くなったので全く見えなくなりました。皆既の間はただまわりが暗くなっただけ。空が雲で覆われているので、遠くの地平線の方だけ明るいとかもわからないくらいでした。しいて言えば、目をひいたのは、高層ビルの壁面のネオンサインが皆既になったときに、本来昼間なのに点灯されたことくらいでしょうか。
たぶんaripさんのところも途中で電話できいたところでは、同じくらいの様子みたいでした。
ttp://www.bcphotoshare.com/photos/43750/1428963


<< 2009 Total Sola... 上海に来ています >>