人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリコット

トイレが水漏れするようになったのと、掃除しても汚れがとれなくなったのでこの際新しいのにしました。同等機能のシリーズでも良いのですが、アプリコットという最新のものにしました。特徴は汚れが付きにくく落とし易い。
機能的な面ではオートでふたが開くタイプF3にしました。
実際に付けてみての感想としては、リモコンが結構大きい。
リモコンの位置を今までの操作パネルと逆に付けたので操作パネルを探して戸惑います。慣れるでしょうが。
お湯が出るまでの時間が遅くなった。
オートはおっという感じはするけどすぐ慣れます。でも、やっぱり便利。値差はありますが、毎日使う物ですし。オートで閉まるので、他の所に行って閉め忘れの癖が付くかも。
パワー脱臭は強力。今までの脱臭では瞬間消臭スプレーを使いたくなることがありましたが、感じなくなりました。
by arip314 | 2009-07-06 06:24 | 日記 | Comments(0)


<< iステラ 第68回 中検準1級 >>