iPhoneとGoogle Calenderの同期

OUTLOOKとiPhoneのカレンダを同期する方法(Google Sync編)でとりあえずGoogleカレンダとの同期はとれました。

今日ちょっと見たらiPhone3Gsが台数限定で特価になってました。早まってしまいました。

BlueTooth接続に挑戦してみました。
ハローキティヘッドホンをつないでみました。これはPCへの接続を前提としていないので、取説を見てもPINがわかりませんでした。電源スイッチを長押ししてペアリングモードにし、iPhoneで見えるデバイス名TRY-activoを検索するとPIN 0000が出て来ました。iPhoneとヘッドホンが直結できました。これならnanoより軽いですが、操作部がiPhone本体になるので、使い勝手はどうでしょうか?
[PR]
by arip314 | 2009-06-28 05:32 | 日記 | Comments(0)


<< 中国語レッスン 第52回 36... iPhoneを使ってみて >>