安室奈美恵 上海ツアー2009

安室奈美恵 上海ツアー2009があるようです。うは旅行さんでも扱っているようです。
日食のツアーが気になりますね。
[PR]
by arip314 | 2009-06-10 01:12 | 日記 | Comments(3)
Commented by durian at 2009-06-10 07:34 x
なんかこの海岸には車が殺到しそうで、着いた頃には終わっているなんてことがありそうですよね。
Commented by Erlang at 2009-06-10 08:19 x
※雨天決行(その場合は、出来る限り観測しやすい場所へ変更するように努力しますが、天候により観測不可となる場合は返金しかねません。)

って書いてあって噴き出してしまった。しかねませんて…
Commented by arip314 at 2009-06-11 06:20
durianさん、確かにありそうですね。花火と違って上を見ればかなり広範囲で見えるはずですが。

Erlangさん、当日の移動は最小限で観測したい物ですね。ただ、天候はいかんともし難いです。


<< 精解(综合) 模拟试卷(一) 精解(听力) 听力专项强化试卷... >>