这是生煎包

生煎包は横浜の中華街大通りにありました。ここで注文できるみたいです。
c0076764_22574989.jpg

小龍包の方が好きかも。
c0076764_2258174.jpg

还是得去上海吃最正宗的生煎包。
[PR]
by arip314 | 2009-05-04 23:00 | 日記 | Comments(5)
Commented by durian at 2009-05-04 23:08 x
私は昨日行きました。
ブログにも書きましたが、なんだか学園祭みたいでしたね。
Commented by arip314 at 2009-05-04 23:28
durianさん、中華街大通りを一往復して、ああ、混んでいるなと思って帰ってきました。甘栗の販売攻勢がすごいですね。
Commented by arip314 at 2009-05-04 23:30
durianさん、5月3日だったから同じですね。
Commented by durian at 2009-05-05 13:25 x
この生煎包の店の前の行列が一番長かったですね。
私が行った3時頃、大通りでは獅子舞や爆竹のパフォーマンスが行われていました。
兄ちゃん達が、皮をむいた甘栗を手渡してくれるんですが、ずっと手の中で転がしていたのをもらってもねえ。
Commented by arip314 at 2009-05-05 14:06
durianさん、야맛있다公園から中華街へ行くときに妙な音が聞こえてたのは爆竹だったんですね。私達は4時頃散策してました。怪しさは池袋の方が上ですね。


<< 台北夜市 プラレール博 >>