人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精解(阅读) 阅读专项强化试卷 阅读理解(一)

40/50
閲読は間違いが多い上に読む速度が遅いです。1分間に100文字か120文字で読んでますが、目標は120~150字。音読練習で速度が上がれば良いのですが。
間違えた問題
87,98,100,109,113,117,118,120,121,129
閲読の第2部分(長文)は解説が無いんですね。
87 吹に分手の意味があるとは知りませんでした。
98 不可否认就是不能否认
100 顾 注意;照管 重视不是照顾的意思
109 予(yǔ):与える geiじゃないんだ。ピンイン問題に出るかも。
113 死刑にするくらいだから死んだかと思ったら、本文をよく見ると病気になっただけなんですね。
117 これも本文に書いてある。伊沃内・楊女士は何かわかりません。
118 これは無理
120 凡ミス
121 そう言われればそうかも
129 人均(jūn)と質問に書いてあるのを見落としました。
by arip314 | 2009-02-19 00:04 | HSK対策 | Comments(2)
Commented by takatch_jingshang at 2009-02-19 00:25
我还没做这套试卷,我觉得你的40/50真不错,因为我做速成强化教程第一的阅读时35/50,那时候我HSK考试取得8级。我看你的阅读已经有8级的水平。
Commented by arip314 at 2009-02-19 06:47
takatchさん、谢谢你的鼓励。我觉得达到8级水平还差五题。


<< 名作漫才 妙手成患4,5 名作漫才 妙手成患1~3 >>