买贵了

c0076764_0355216.jpgMandarin Noteで紹介されていたTIGER ステンレスミニボトル<サハラマグ>。一時欲しくなって、お店に行くたびにステンレスマグコーナーを見ましたが、有りませんでした。評価を見たり、高温で緑茶を保存すると酸化して色が変わってしまうことから思いとどまっていたのです。中国製の水筒の場合、だんだん冷めていくので緑茶が変色しません。Loftで現物を見てちっちゃいと思い思わず買ってしまいました。ネットで見てたときは300mlが良いなと思ってたのですが、現物を見るとちょっと大きいので量が必要なときは普通の保温水筒で良いと思い200mlにしました。後で見るとアマゾンの方が安かったですね。まいにち中国語の表現を使って买贵了。シルバーも有ったんですね。黒とピンクだけと思いました。保温力はさすが。
[PR]
by arip314 | 2008-12-16 00:33 | 日記 | Comments(0)


<< 天津夕阳红骑行队 クリスマス演奏会 >>